残業になりそうな予感

今夜から関西の友達が遊びに来るというのに今日も残業になりそうな予感。
自分の仕事だけならチャッチャと切り上げられるがグループ内での仕事となると待ちの時間が不毛だし退屈だ。駅で待ち合わせなのに間に合わないよー。

工作 ソーラーカー | 折りたたみ自転車 20インチ アルミフレーム | ぱぱっと簡単日よけ

美容と健康に良いからって友達に薦められて、朝食にバナナを食べるのを始めたんだけど、そろそろやめようかなと思っているよ。確かに朝のフルーツは体には良い感じがするけど、同じ味でだんだん飽きてしまいました。だからバナナ以外のりんご、桃、みかんにヨーグルトなどを混ぜて一緒に食べてみようかな。これなら味が飽きることもないし、見た目も鮮やかだし、続けられそうかな。早速、明日からヨーグルトの中にリンゴを入れて試してみよう。凄く、楽しみだな。

スマホカバー docomo | 防水 ブーツ | 折りたたみ自転車 20インチ | 肩こり マッサージ器

残業にない日の仕事の帰り道に、駅前のパチンコ屋でプレーしています。
パチンコやパチスロというと男性がやるイメージもあり、あとギャンブルと
いうこともあって、ちょっとダークなイメージでしたが、店にいってみると
意外と女性や年配の人が多く、だいぶイメージが変わりました。
私の今のお気に入りは、「押忍!番長2」という機種です。
BGMがいいんですよね〜
まだ、やってないのですがゲームで有名な「モンスターハンター」の
パチスロが行きつけの店に最近導入されていて、興味津々です!

大人 バレエ用品 | アンクルストラップ ウエッジソール | 彫刻刀 パワーグリップ

油っぽい料理が続いたり、残業が多くて疲れがたまると、ニキビも含めて身体が健康サインを出すんだな〜、としみじみ感じる。