疲れがたまってくるわ

残業が続くとさすがに20代とはいえ疲れがたまってくるわぁ〜。結構みんな疲れてるみたい。課長なんて、家庭があるから仕事が終わっても家に帰れば家庭サービスとかいろいろとあるんでしょうね〜。なんか、最近、課長が疲れた顔してるって感じるのはあたしの気のせいかなぁ?

ウサビッチ プーチン | ベランダ 日よけ スクリーン | 婚活 40代

この前、テレビに某モデルさんが出ていて、「モデルの朝食」なんてやってた。いや〜びっくり。モデルさんの朝食は、酵素ドリンクと青汁だったわよ(汗)それで足りるん!?よく動けるなぁ。私なら、おなかがすいて昼までもたないと思うわ。動けない(笑)。やっぱりプロって、徹底してるよね〜。モデルさんに限らず、「プロ」ってかっこいい。「職人さん」なんかも、めっちゃかっこいいね。けっこうテレビで「匠」的なのやってると、見入ってまう。

サバイバルフーズ | シワ 洗顔クリーム | 樹脂 乳香 | 肩こり マッサージ器

私の好きなタレントは「嵐」。みんな一人一人可愛いけど、私のごひいきは「大野君」。
同じ「嵐」のファンの中でも「二宮君」がいいとか「相葉君」がいいとか分かれるけど
私はぜったい「大野君」。リーダーなのに控えめで、目立ちたがり屋でなく、おしゃべりでなく、ほんわかしていてカワイイ。二枚目も三枚目もできるし、魔王、怪物くんでは、それぞれ別の魅力をみせてくれた。歌も上手い方だし、ボケ役も上手。じゃんけんで選ばれたリーダーだといわれているが、リーダー選出のとき「大野君」以外のメンバーは全員
「大野君」を選んだが「大野君」は「桜井君」を選び二人でじゃんけんをして「大野君」になったのが真相だそうだ。それはそうでしょう。どっかの政治家ではあるまいし、自分で自分は選べないしね。人望もあることの証明だよね。

日よけスクリーン | かりゆしウェア COCONUT JUICE | 東京事変 大人

最近は体にも気をつけて無添加食品を心がけています。
いつでも結婚してもいいようにしっかりお料理もできるように今から勉強を兼ねて毎日自炊しようかなって感じです。
一石二鳥ってこの事言うんじゃない?明るい未来に向かってがんばるぞ〜。